忍者ブログ
いや、まぁ…題名の通りですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…………………あ、もう始まってるか。

テステス。あーあー

……ゴホン。



事の始まりは、そう。
20XX年の冬だった。

その日もとても寒く、まさに極寒とも言うべき寒さであった。

具体的な気温はわからない。いや、うん。わからないんだよ


その日、セツという少年は家で漫画を読んでいた。

遅くまでおきていて、親に叱られることなど多々あった。

その日も家で漫画を夜遅くに読んでいた。


「あーこの漫画も読み飽きたな~そろそろ新しいの買うかな」

セツが読んでいるのは、冒険物の漫画だ。
セツは昔から冒険に憧れ、そのうち一人旅でもしようかと思うくらいになっていた。

「ふう、そろそろ寝るか…」

そのときである。

ドン!!

という物音が、家の外から聞こえてきたのである。

「なんだ?!何が起こったんだ?!地震か?!」

他の人は何故か気づいていない。

寒いのにもかかわらず、というより寒いという感情を無くしたかのようにパジャマ一枚で
音のした方にいってみると、そこには卵が落ちていた。

「なんだこの卵……不思議な模様してる。」

とりあえず持ち帰ってみたが、卵に異変は見あたらない。

卵の事も気になったが、とにかく眠かったので、セツは寝た。


~第一話終了~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここからの展開によって……
ありきたりの話になるかどうかが変わるね
カルマ 2007/04/11(Wed)22:37:22 編集
無題
不安なこと言うなよwwww
あいぴー URL 2007/04/11(Wed)22:51:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 ネサラ]
[03/10 ネサラ]
[02/05 ネサラ]
[02/01 ネサラ]
[01/31 ネサラ]
最新TB
プロフィール
HN:
あいぴー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/13
職業:
高校一年生
趣味:
何か
自己紹介:
暇なときに徒然に書いていきます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]