忍者ブログ
いや、まぁ…題名の通りですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セツたちはとりあえず岩場に降りた。
すると、サンドゥルモンはバリモンに戻っていた。


「成長期と成熟期…それとこの謎の機械…いったい何の関係が…」


悩んでいるセツたちに、一人の老人の声が聞こえてきた。

「わからないなら、おしえてやろうか?」

「誰だ?!」

「わしの名前はジジモン。しがない老人じゃ。」

その老人が言うには、パートナーと人間の魂が呼応した際に、
プログラムが一時的に進化を遂げる、という物だった。そして、謎の機械の名称は、
「エヴォン」というらしい。

「で、そのエヴォンが何の働きを?」

「お前たちも見たじゃろう。エヴォンの聖なる力によって、そこにいるバリモンが進化するのを。」

「ああ、だが、愛馬とか言う奴のプログラムは、あれも聖なる力なのか?」

「そうではない。あれは悪なる力。エヴォンはどちらにも反応するのじゃ。」

「なるほど…では、私たちも、そのエヴォンとやらを早く見つけましょう。空さん。」

「そうね。まずはそれが先決だわ。」

「馬鹿もんが。エヴォンは手に入る物ではない。気づくといつの間にか持っているのじゃ。」

「へー、そうなのか…」

「ん?ちょっとまて?じいさん、成長期か?成熟期か?」

「( #゜Д゜)ん?わしゃ究極体じゃ。成熟期のさらに上の上。最高ランクじゃな。」

「………そんなにあったのか…………ランク。」

「ちょっと絶望ね。私たち、進化させられるのかしら。」


ジジモンに別れを告げたセツたちは、今後、どこに行くか、決めることにした。
そして、高い山の頂上で、周りの景色を見回すことに決めた。

~第六話終了~



そういうわけで、どうだったでしょうか!第六話


おっと、昨日書かなかったのはお詫びさせてくださいw

ジジモンっていう実在するデジモン使っちゃいましたけど、まぁ…多分いろいろ出てくることになるかとw

実在するの使っても、てか使わないと無理なところもありますし……



まぁ、一番登場させたいのはアルファモンですけどね☆

デジタライズオブソウル使わせたいんだもん!


海斗はいつ出てくるのか。一応俺の中ではクールな激情家(それってヤマトと同じじゃんっていうの却下で。)ってことにしてます。

空、大地の進化も期待してくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
二個あるけどwww
今回あんま盛り上がらなかったな~あの明らかにエヴォリューション縮めたやつの説明で。(笑)
カルマ 2007/04/16(Mon)00:18:27 編集
無題
一応エヴォリューション+マシーン
あいぴー URL 2007/04/16(Mon)18:35:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 ネサラ]
[03/10 ネサラ]
[02/05 ネサラ]
[02/01 ネサラ]
[01/31 ネサラ]
最新TB
プロフィール
HN:
あいぴー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/13
職業:
高校一年生
趣味:
何か
自己紹介:
暇なときに徒然に書いていきます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]