忍者ブログ
いや、まぁ…題名の通りですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おはよう。」

全員でね。

「お前誰だ?」

「私はボウモン。空さんのパートナープログラムです。以後、お見知りおきを。」

「変なしゃべり方。」

まぁいろいろやっているところに、声が聞こえてきた。


「ワハハハハハハハハ 雑魚が3匹もいやがるわ。ワハハハハハハハハ。」

「は?」

いきなり高らかな笑い声と共に現れたのは、紛れもなく子供。服のセンスは最悪だったが、
強そうなプログラムを連れていた。

「俺は愛馬。そしてこいつは龍種族のリュウモン。紛れもない俺のプログラムだ。貧相な顔をしているな、貴様ら。」

「うぜぇ奴。」
「気持ち悪いにも程があるわね。」
「イシモン、奴のいる場所の石を崩せ。」

「ロックブレイク!」

あ、愛馬落ちそうだ。と思ったら、リュウモンが助けた。

「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!!!」

「ファイアーメタル!」

「ファイアーとメタルどっちだよ!」
「知るか!とにかくよけるぞ!」

間一髪よけた。

「成長期ごときが成熟期に勝てるものか!ワハハハハ!」

「成熟期と成長期……?なんだそれ?」

「そんなことも知らんのか。屑以外の何者でもないな。」

「むっかつくー。」

「ほざけ。お前から氏ね!」

ねらわれたのは主人公、セツ。そしてそのとき。

「成熟期に進化するには…なにかいるのか?それとも何もいらないのか?」

何か知らんが、セツのポケットが光った。

「なんだこれ?!」

そして、「バリモン進化!!サンドゥルモン!!!」

「成熟期に進化した!」

翼が生え、肉体的にも大きくなった。
まさに進化である。

「いっけええええええええええええええええ!!!!」

「ファイアーメタル!」
「サンダーブレイク!」

二つの必殺技が衝突した。
光がおこった。

その隙に飛んで逃げた。
結構な手際だった。


~第五話終了~

どうなるんだろうね。

Zprogram(Zプログラム)

のキャラ設定


バリモン:雷獣型
必殺技はミリサンダー
名前の由来は「バリバリ」から
使いどころがわからない。主人公のプログラムだけあって、最初に進化。

イシモン:突然変異型
必殺技はミニロック
ゴツモンじゃないよ
名前の由来は「石」から

ボウモン:炎型
必殺技はファイアーロープ
名前の由来は「ボウボウと燃えさかる様」から
昔のしゃべり方をする


とりあえず今日出てきた敵:愛馬
海馬のパクリです。思いっきり。
自分で書いてて「やべ、これ海馬だ」って思った

リュウモンは基本敵にいい奴なんだけどね
愛馬がパートナーだからこうなったみたいな…進化前は「コリュウモン」


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お前
ワハハハハって笑えば海馬になると思ってるだろ。あんま俺は似てるって思わなかったぞ
カルマ 2007/04/14(Sat)00:22:04 編集
無題
いいんだ、俺の中でだから。少し傲慢さ入ってるから、こんなキャラになってしまうんだよ
あいぴー URL 2007/04/14(Sat)12:53:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 ネサラ]
[03/10 ネサラ]
[02/05 ネサラ]
[02/01 ネサラ]
[01/31 ネサラ]
最新TB
プロフィール
HN:
あいぴー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/13
職業:
高校一年生
趣味:
何か
自己紹介:
暇なときに徒然に書いていきます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]