忍者ブログ
いや、まぁ…題名の通りですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いててててて…………」

最初に気がついたのはセツだった。さすが主人公。

「おい、大地、起きろよ、大地。」

「ん~?どうした?セツ。」

大地が眠そうな声で言った。

「どうやら、海岸に落ちてきたみたいだ。俺たち、どこに行けばいいのかなぁ……?」

「だーかーらー!俺たちみたいな奴らと戦おうって!それが僕たちの目標なんじゃないの?」

戦いたがってるバリモンが言った。しかし、イシモンはあまり戦いたくはなさそうだ。


そうこうしているうちに、海の向こうから何かがやってきた。

鮫にも見えるし、シャチにも見える。どっちにしろろくな物ではなさそうだ。

「バリモン、頼むぞ!」
「頑張れ、イシモン!」

「ミリサンダー!」
「ミニロック!」


二人の必殺技で応戦したが、海に消され、全く効かない。

すると、女の声が聞こえてきた。

「海の生き物は陸にあげて退治するのよ。」

「ファイアーロープ!」

まんまじゃんとか言うツッコミはしないでほしいが、鮫のような鯱の様な生き物は陸にあげられ、ばたばたしている。そこをすかさず二匹が仕留めた。

「お前は……空じゃないか!なんでお前がここに?」
「なんでって……あなたたちも同じ理由じゃないの?この子たちに導かれて来たんでしょ?」
「確かにそうだけど……知り合いがこれだけいるのかよ…全世界にいるんじゃなかったのか?」

「とにかく、あの生き物を焼いて食べましょう。腹の足しにはなるわ。」

空は、男に勝る程のワイルドさを持っている。クラスの男子は相当怖がっている。しかし、セツは幼なじみなので、あまり怖がらないようだ。

そして、また夜が更ける………



~第四話終了~

ここではキャラ紹介しようかな

セツ

好奇心。それは主人公の証。

好奇心がとてもある、普通の男の子。
名前の由来は特になし。ただ出てきただけ。
象徴は、好奇心。

大地

男にはプライドってもんがあるだろ。


太ってr………大柄な男の子。太ってるって言われることを嫌う。
名前の由来は、地面系の技使うのが必要だなって思って、大地にした。
象徴は、プライド。



私には愛なんて必要ない。

ワイルド過ぎる女の子。登場したてなので、まだキャラ付けはされていないが、一応女の子らしい一面も見せる予定。女心がわからない俺が書くのもどうかと思うが。
名前の由来は、その通り、空。
象徴は、愛。


ストーリーがデジモン風になるのは筆者のデジモン好きに寄る物で………
決して、パクってるわけじゃないんだけどね…

どうしてもそうなってしまうのよ。俺は。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺も
キャラ紹介とかしようwwwww
カルマ 2007/04/13(Fri)01:41:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 ネサラ]
[03/10 ネサラ]
[02/05 ネサラ]
[02/01 ネサラ]
[01/31 ネサラ]
最新TB
プロフィール
HN:
あいぴー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/13
職業:
高校一年生
趣味:
何か
自己紹介:
暇なときに徒然に書いていきます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]