忍者ブログ
いや、まぁ…題名の通りですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーも雑談になっているはずだ。
ネサラがオリカつくってたから対抗する。
前回までのあらすじ―
文化祭が始まる。以上

ケイジュ「いや、わかんねぇよ、流石に…」
ミナ「何一人でブツブツ言ってるの?食材買って来たんなら、早く準備してくれない?」
ケイジュ「いや、お前な…メニューはどうするんだ、メニューは。」
ミナ「アンタがつくれる物書けばいいわよ。」
ケイジュ「他の奴等もつくるんじゃなかったのか!?」
ミナ「そうだったっけ?じゃあ普通にショートケーキとかでいいじゃない。」
ケイジュ「………食材、買って来る。」

とまぁ、ミナの我儘に付き合わされながらも、ケイジュは食材を買いに行った。
そしてその道中
ケイジュ「いやはや、あいつだんだん我儘になって来てないか?どっかの涼宮さんじゃないんだし…って、ん!?」
ケイジュの眼前に飛び込んで来たのは、坂道を自転車で猛スピードで下る少女。

「キャァアァア!!どいて、どいてくださいぃ!!」
まぁ当然ぶつかるわけで。

「ご、ごめんなさい!ブレーキがきかなくて…」
幸い小麦粉とかは無事だったが、玉子は…言うまでもないだろう。
ケイジュ「あっちゃー…また買いに行かなきゃな…」
「あの…よかったら、私も一緒に行ってもいいですか?」
ケイジュ「ん、ああ、いいけど。」


「あの…お名前は?」
ケイジュ「人に名前を聞く時は、自分から言うもんだよ。まぁ今回は俺から言うよ。俺は天宮ケイジュ。ケイジュでいいよ。」
「ケイジュさん…あ、私、春野風香っていいます。」
ケイジュ「風香さんか。いい名前だと思うよ。」
風香「ケイジュさんは何故買い物を?」
ケイジュ「ん?ああ、文化祭でね…って、ああ!またミナに怒られる!悪い、早く行かなきゃならんから。」
風香「あ、はい、さようなら…」
ケイジュ「よかったら来てくれよな~、神ヶ丘高校だから~」
風香「ケイジュさん…か。」
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 ネサラ]
[03/10 ネサラ]
[02/05 ネサラ]
[02/01 ネサラ]
[01/31 ネサラ]
最新TB
プロフィール
HN:
あいぴー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/13
職業:
高校一年生
趣味:
何か
自己紹介:
暇なときに徒然に書いていきます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]