忍者ブログ
いや、まぁ…題名の通りですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山を下りて、ジャングルに入っていく田村探検隊セツ達。

そのときである!

大自然の驚異、スコールが、降ってきた

「雨か…うっとおしいな」

スコールはどんどんとセツ達の体温を奪っていく

「みんな、頑張るんだ!」

そのときだ!

スコールが、降ってきた


とまぁそんなことやってたら日が暮れるので

いってみようか

「( #゜Д゜)ん?誰か倒れてるぞ。行ってみよう」

そこには、セツのクラスメート、そして、バリモンが懐かしい感じがすると言う、プログラムがいた。

「海斗……」

「知っているのか。」

「クラスメートだ。あんまりしゃべらないから、わかんない奴だよ。でも、悪い奴じゃない。」

「そうか。無理に起こしても仕方がない。ひとまずここで休もう。ちょうど休めるくらいのところはある。」

「ん………ここは……?」


海斗が目を覚ました。

「気づいたか。海斗。」

「セツ…?お前もこの世界に…」

「ああ、で、お前のそれは…?」

「ああ、シグモンか。こいつは、俺のパートナー。そしてこれは、俺のエヴォンだ。」

「なるほど。あんまり体を動かさない方がいい。休んでろ。しかし、何があった?ぼろぼろじゃないか」

「それが…愛馬とか言う奴にやられてな…シグモンがオミクモンに進化して助けてくれたんだが…吹っ飛ばされて…」

「ワハハハハハハ、屑どもはどこへ行ったぁ!」

「まずい、愛馬だ。」

「やり過ごせるか……」

過ぎていった。

「ふう…海斗、行く当てがないんだったら俺たちと一緒に行かないか?一人よりマシだ。」

「いいのか?…だが、迷惑は……」
「かからないさ!」
空が言った。
「逆に俺の方が迷惑かけるかもしれないぜ」
大地が言った。

「……ありがとう。」

「じゃあ、いくか。」

一行はまた、歩き始めた。

一回ミスッタぜ

まぁいいや

最初の方の元ネタは

ちゃんとはれたかな?

麒麟です。
M-1のネタ



とりあえず

名前だけは究極体決まってます。

バリモンワープ進化→ユピトモン
名前はローマ神話、「ユピテル」から

イシモンワープ進化→アースモン
いや、わかるよね。

ボウモンワープ進化→エクスモン
「エクスプロージョン」から

シグモン(Σ)ワープ進化→ベータモン
「β」から
アルファモンの次にいるといわれる存在。

バリモンとシグモンをジョグレスさせようか迷っている。
結局ベータモンは使いたいけど、ジョグレスさせたら完全対かな
究極はミュートモン
「ミュートロギア(神話)」から

ちなみにオミクモンはオミクロン(ギリシャ文字)から。

個人的にはジョグレスさせたいです。はい。

今のところ登場させようと思っている実在するデジモン達

・アルファモン
・デュークモン
・デュナスモン
・オメガモン
・アグモン系(グレイモン系?)
・パタモン系(エンジェモン系?)

です
聖なる力は登場させたいかなぁ…と
ロイヤルナイツばっかだなこうしてみると

ここからはネタバレ
反転させて見るとネタバレね。てかこの続き自体ネタバレなんだけどさ。



後々ちっちゃい聖なる力を持った子供が登場する予定。
ちなみにセツの妹という裏設定ありで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お前…
勿体ないよ。
神話とか詳しいのにネーミングセンスが…ww
カルマ 2007/04/20(Fri)00:37:42 編集
さらに…
シグモンとかwwΣから来たんだろうが色んな心あたりがww
後色々おかしい。まず目的不明。大地が戦ったのみんな知らないのに進化してもみんな無視。
海斗がエヴォン持ってるのシカトか?
カルマ 2007/04/20(Fri)00:44:47 編集
無題
…えぇ~………

お前……アポロモンとかディアナモンとかミネルヴァモンとかどうなるんだよ

そんなんばっかじゃないか…デジモンは…

オメガモンもアルファモンもそんなもんだろ…
あいぴー URL 2007/04/20(Fri)18:44:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/11 ネサラ]
[03/10 ネサラ]
[02/05 ネサラ]
[02/01 ネサラ]
[01/31 ネサラ]
最新TB
プロフィール
HN:
あいぴー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/13
職業:
高校一年生
趣味:
何か
自己紹介:
暇なときに徒然に書いていきます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]