忍者ブログ
いや、まぁ…題名の通りですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて

山の頂上を目指すことにした一行。

結構ネタに悩む筆者。



「そろそろ休憩しねぇか?歩きっぱなしだぜ。」

そういったのはデブ大地だった。

「もうちょっと痩せたら~?そんなんじゃ山道転がっちゃうわよ?」

「うるせぇな!十分痩せてるんだよ!」

「どうしたんだ?そんなにカッカして。落ち着けよ。」

「イシモン……」


「あれ、洞窟じゃないか?あそこで休もうぜ。」

みんなが疲れてきていたたので、ようやく大地の意見が通った。いや、通ったと言うべきでは無いかもしれない。

「そろそろ眠くなってきたな、一人見張りつけて、交代で寝ようぜ。」

「いや、俺一人でいい。」
そういったのは大地だった。

「そうか。じゃあお前に任せる。でも、無茶はするなよ。」

空はとっくに寝ていた。それにつられてセツも寝た。

「大丈夫なのか?一人で。危なくなったら俺が助けるけどさ。」

「ありがとう、イシモン。でも、大丈夫だ。」

そして数十分が経ち、あたりはすっかり暗くなっていた。

「眠くなってきたなぁ~」

「寝ちゃダメだぞ。見張りなんだから…ふぁぁ」

と、そのとき。

遠くから光る目が見えた。

「あれは……」
「いつぞやのクワガタ!」

「今度こそ倒すぞ!イシモン!」
「おう!」


「ミニロック!」

当たらず。相手は飛んでいるんだから当然か。

「シザーアームズ!」

相手の必殺技が飛んできた。しかし、後ろには寝床代わりの洞窟。
危機一髪というところで、大地はこう思っていた。

「あいつらは俺が守らなきゃ…約束したんだ、俺の……誇りに賭けて!」

大地のポケットが光り、エヴォンが現れた。

「イシモン進化!!イワモン!!!」

「進化した~!」

「ゴールドロック!」
無数の金の岩がクワガタを襲う。

クワガタは倒れた!

ポケモン風に。


イワモンはイシモンに戻った。

「やったな、イシモン。俺たちが勝ったんだぜ。」
「おう!」

気づくと、夜明けになっていた。

大地はセツと空を起こし、また旅路をゆくのだった。

~第七話終了~

あー

えーっとね

とりあえず

彼が何故疲れているのにも関わらず元気に戦っていたのか、という質問は無視します。


自分の中でイシモン→イワモンは結構前からできていたキャラで、
インセキモンはぱくりだし…みたいな

ちなみにイシモンは四つ足歩行ですよ☆
ゴツモンと一緒にはしないでね。混合するから。
てか実際俺も混合してる部分あるから。

ボウモンは、少しホークモンモチーフに。
んで、まぁフェニックスっぽくなっていきます。徐々に。

海斗はいつだそうか、どんなプログラムにしようか、悩んでいます。


ちなみにバリモンは龍人系の進化。ウォーグレイモンに似てます。


それではこの辺で

(´・ω・)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
全く…
お前のネーミングセンスの悪さには感服したぜwww
イワモンとかイシモンとかまんまじゃんww
しかも性格変わってるじゃん。
まあこれにめげず頑張れwww
カルマ 2007/04/16(Mon)23:20:10 編集
無題
わかりやすい方がいいんだ、キャラクターは。
あいぴー URL 2007/04/16(Mon)23:46:41 編集
分かりやすすぎるだろwwww
なんかもっとこう…無いの?www
たとえば火ならフランベモンとかさ。
電気ならトールモンとかねぇ。
何かに因みつつそんなオープンじゃないの…ってこれもオープンではあるけどww
カルマ 2007/04/17(Tue)01:34:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/11 ネサラ]
[03/10 ネサラ]
[02/05 ネサラ]
[02/01 ネサラ]
[01/31 ネサラ]
最新TB
プロフィール
HN:
あいぴー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/13
職業:
高校一年生
趣味:
何か
自己紹介:
暇なときに徒然に書いていきます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]