忍者ブログ
いや、まぁ…題名の通りですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどん進んでいった一行。

途中に道がとぎれている。さぁどうするか


空:「こんなん楽勝よ。簡単に飛べるわ。」

セツ:「よし、頑張って飛ぼう。それっ」

大地:「( ;゜Д゜)うわあぁぁっぁぁぁぁぁ」

大地なさけねぇ

前回活躍したとは思えません。

「大地、早く来なさいよ」


そんなこんなで頂上に。


一軒の小屋を発見。

「すいませーんだれかいませんかーすいませーん」

「んだこら!なめとんのかワレェ!ここがこの俺オーガモンの家だと知ってのノックかこの野郎!」

「えぇー……」

バトル突入。

バリモンとイシモンが成長期で行ったが全く相手にならず。

「バリモン進化!サンドゥルモン!」
「イシモン進化!イワモン!」

「サンダーブレイク!」
「ゴールドロック!」

「フン。へなちょこめ。覇王拳!」

「うわぁぁぁぁぁぁ」

二匹が一瞬にしてやられた。

「ファイアーロープ!」

「骨棍棒!」

「ぐはっ」

「ボウモーン!」

「空さん…私は…空さんがずっと我慢して…元気を出していることに気づいていました…だから…その空さんの愛情に…私も答えなければと…思いました…ですが…だめでしたねぇ…ハハ。」

「ボウモーーーーーン!」

空のポケット光っちゃった☆


「ボウモン進化ぁ!イフリモン!」

「進化…した…」

「かっけぇ…」

その姿はまさに、炎の精霊と呼ぶにふさわしかった。

「オーガモン。我らの痛み。思い知らせてくれようぞ。」

「へん、やれるもんならやってみな。」

「ブレイブバーニング!」
「覇王拳!」

「うおぉぉ!私は……負けられない!」

「何っ!?」

オーガモンが吹っ飛んだ。

「よっしゃー!」

「かっこよかったよ。イフリモン。」

「ありがとうございます。空さん。」

イフリモンはボウモンに戻った。


「さて…これからどこに行くかだが」

「あの森を抜けると広い大陸みたいなところに出る。そこに行かないか?」

「よし、いってみましょう。」

こうして三人の旅はまだまだ続く…



まず、なんで最初の方の文章があんなにてきとーなのかというと


進化したあたりで、ブラウザが強制終了したので、書く気無くしたわけです。


一応全部かきましたけどw

最初の方がめちゃくちゃになってしまった。




イフリモン
名前の由来はイフリート
炎の精霊です。
必殺技がブレイブバーニング


多分次回海斗出す予定!乞うご期待!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
空とか…
全然ボーイッシュじゃねえんだよ!!www
カルマ 2007/04/18(Wed)15:40:51 編集
無題
空のコンセプトは、「ボーイッシュだけど乙女の部分が見え隠れする女の子」だから。
この回は空の「愛」を出したかったからあえて…
あいぴー URL 2007/04/18(Wed)19:04:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/11 ネサラ]
[03/10 ネサラ]
[02/05 ネサラ]
[02/01 ネサラ]
[01/31 ネサラ]
最新TB
プロフィール
HN:
あいぴー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/13
職業:
高校一年生
趣味:
何か
自己紹介:
暇なときに徒然に書いていきます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]