忍者ブログ
いや、まぁ…題名の通りですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タッタッタッ

タッタッタッ


「変な小僧が現れた!」

「いけ!アグモン!」

「頼むぞ!バリモン!」


「ミリサンダー!」

「アグモンは倒れた!」

「変な小僧は元の世界に帰った」


………まぁ、そんなこんなで進む四人。



「なぁ、俺たち4人はこうして仲間としてやっているけど、他の奴らはどうなのかなぁ?」

「さぁな…愛馬みたいなのもいるし、へんなのがいてもおかしくはない。」

「そうだな…しかし、成熟期の上のランクが出てきて、果たして俺たちは勝てるのか?」

「勝てるさ。みんなの力を合わせれば!」

「……そうだな」
海斗はうなずいた。


と、そこへ、愛馬が現れた。コリュウモンに乗って。

「見つけたぞ。屑ども。今日こそは殺してやろう。」

「バリモン進化!サンドゥルモン!
 イシモン進化!イワモン!
 ボウモン進化!イフリモン!
 シグモン進化!オミクモン!」

「よし、みんないけぇ!」


「フン。今日は私が相手ではない。」

(謎の声)「その通りだ!」

「私たちが、」

「フォールダウン四天王…」

「覚えておきなよっ!」

「なんだこいつら?」
「ただ者じゃないことは確かだ。油断をするな。」


「俺が、剛のジャック!」

「私は、美のジェーン。」

「俺は…静の暗鬼丸。」

「そして俺が、遊のモッカだ!よろしくな!」

「敵に挨拶を…するな。」


「フン。そういうわけだ。俺自らが相手をしてやってもいいのだが、こいつらが聞かなくてな。」

「こっちは全員成熟期よ。勝てるかしら?」

「やってやるぜ!」


「そこまでだ!」

「誰だ?」


誰だろう。次に続く。



~第十話終了~

さぁ、誰でしょうか。


ジャック  全てを破壊してくれる!

「剛」の心の持ち主。


ジェーン  私より美しい物はありませんわ。

「美」の心の持ち主。


暗鬼丸  俺は…何のために生きているんだ…

「静」の心の持ち主。


モッカ(名前の由来はモンキー)  遊ぼうぜ!

「遊」の心の持ち主。



ということです。

多分プログラムは実在するデジモンからとるかと。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
言いたいことは
特にない。www
カルマ 2007/04/23(Mon)00:00:29 編集
無題
いい意味なのか悪い意味なのかw
あいぴー URL 2007/04/23(Mon)15:46:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/11 ネサラ]
[03/10 ネサラ]
[02/05 ネサラ]
[02/01 ネサラ]
[01/31 ネサラ]
最新TB
プロフィール
HN:
あいぴー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/13
職業:
高校一年生
趣味:
何か
自己紹介:
暇なときに徒然に書いていきます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]