忍者ブログ
いや、まぁ…題名の通りですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おういえー

おういえー


空「なぁ、ボウモン。」

ボ「何です?空さん。」

空「俺は…女なんだが、このしゃべり方、直した方がいいかな…?」

ボ「空さんは、空さんです。自分の思うようにしゃべればいいのですよ。」

空「そうか。ありがとう。」



とまぁ。都合のいいタイミングで敵が。


???「ハッハッハッ俺のところは女かよ!つまんねぇなぁおい!」

空「誰だ!」


???「俺はスナイモン。愛の門番だ。まぁ、突破される分けないからいいんだけどもよ」

空「言ってくれるな。蹴散らしてやる!」

ス「おおっと、成熟期に進化したらその場で退場だ。まぁ、完全体より上なら、なってもいいがな。」

空「くっ……」

ボ「空さん、私はやります。あなたのために!」

空「ボウモン!」

ボ「ファイアーロープ!」


ス「おおっと、そんなもん当たるか!シャドウシックル!」

ボ「うわぁ!」

空「ボウモン!もういい、無茶するな!」

ボ「イヤです……空さんのためにも、ここは退くわけにはいかないんです!」

空「ボウモン………私も、ボウモンのために、あなたに力をあげる!だから……勝って!ボウモン!」

ボ「わかりました。空さん。」


「ボウモン進化!ヘパイスモン!」


空「ボウモン……いや、ヘパイスモン!」

ヘ「空さん、女性の言葉で喋れてたじゃないですか。」

ヘパイスモンが笑みを浮かべた。


ヘ「イフリートキャノン!」


ス「うっはぁぁぁぁあああああああああっっ!」


空「扉が開いた。いこう、ヘパイスモン。」

ヘ「はい!」


~第十六話終了~




やっと暗鬼丸か。


スナイモン見せ場ねぇw


ヘパイスモン  「私の炎、消してみよ!」

「ヘパイストス」から



そろそろ終わらせたいけど

30話くらいはいきそうなよかーん


いつになったらおわれるのやら(´・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっちなんて
きったーが話忘れてるぞwwww
カルマ 2007/05/03(Thu)23:21:26 編集
無題
どんまいwwwwwwwwwwww
あいぴー URL 2007/05/04(Fri)19:01:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 ネサラ]
[03/10 ネサラ]
[02/05 ネサラ]
[02/01 ネサラ]
[01/31 ネサラ]
最新TB
プロフィール
HN:
あいぴー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/13
職業:
高校一年生
趣味:
何か
自己紹介:
暇なときに徒然に書いていきます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]