忍者ブログ
いや、まぁ…題名の通りですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空は無事究極進化してエクスモンに。

あれだ

暗鬼丸の話やりたかったんだけど

打ち切り内容で一気にこの回で終わらせます


なんと言ってもつまらないから!

書く気無くしたから!




デュークモン「ようやく出てきたか…全員で4人だな。」

セツ「大地は?!」

デ「人間界に帰って行ったさ。あそこは特別キツイからなぁ…自分に誇りが持てなくては勝てない。」

空「あいつは誰よりも誇りを持っていたはずなのに…何で…」

デ「終わってしまったことは仕方がない。ZEXのところに行くぞ。」

愛「デュークモンと言ったな。そのZEXはどこにいる。」

デ「あっちから教えてくれよう。そろそろ来る頃だ………そら、来たぞ。」

空「何だ、あれは?!」

セ「プログラム達の……大群?!」

愛「蹴散らしてくれる!」

セ「戦うぞ、みんな!」

海「俺を忘れてもらっちゃ困るな。」

セ&空「海斗!!」


全員究極進化。


デ「ファイナルエリシオン!」

大群のほとんどが消え去った。そのうちに行くことにした。

デ「先ほど聞かれた質問に答えようか…」

みんな「?」

デ「ZEXの居所。それは我らロイヤルナイツのみが入れる、聖なる空間。その名をホーリー。」

セ「ホーリー……」

空「どっかの部隊みたいな名前だな。」

海「だが、ロイヤルナイツしか入れないんじゃ、俺たちは無理だろう?」

デ「だからこのデュークモンが道を開く。お前達は心配をしなくていい。」

愛「フン。こいつらと行動を共にしていたら、俺が腐るわ。」

セ「何?!」

愛馬「デュークモン。俺も一緒に戦ってやる。」

暗「じゃあ俺も……戦うとするか。」

デ「フン…素直じゃぁ無い奴らだなぁ…まぁいい。さあ、早く行け!」


そしてセツ達はZEXの元にたどり着いた…

セ「ZEX!なんとしてもこの計画をやめるんだ!」

Z「何のことかわからんな。もし私が実行している初期化プログラミングならば、やめさせるわけにはいかぬ。」

空「お前は何故、こんな事をする!」

Z「プログラムが増えすぎたためだ。だから一度初期化し、全てを元に戻さなくてはならない!」

海「お前のやっていることは間違っている!」

Z「そうか。わかってくれぬなら、私はお前達を異分子として排除せねばならない。お前達は、元の世界に帰るんだ。」

???「ZEXよ、こいつらを元の世界に返すことは否定しない。しかし、あなた自身も初期化されるべきだ。」

Z「その声……アルファモンか!何故お前がここに!」

ア「何故といわれても、あなたをこの世から消え去るために、としか言いようが無い。」

Z「勝てると思っているのか。」

ア「俺だけじゃぁないよなぁ、オメガモン。」

オ「無論だ。」

Z「オメガモン!?貴様まで……」

ア「そういうわけだ。お前達は、俺が元の世界に返す。心配するな。この世界は、無くなる。ZEXもいなくなる。お前達は、人間界に行けば、記憶を抜かれてしまうだろう。だが、それでいいのだ。」

セ「よくねぇよ…バリモンとも知り合ったばっかでお別れなんて……そんなの納得いかねぇよ!」

バ「セツ……僕らは、データになったとしても、君たちをきっと覚えている。そしてまた会えるはずさ。」

セ「バリモン……」

オ「それじゃぁ、もう時間がない。外にいるお前の仲間も、人間界に送るから安心しろ。」

空「じゃぁね、ボウモン…」

ボ「少しは女らしくしてくださいよ、空さん。」

海「シグモン…」

シ「何も言わなくてもわかってるよ、海斗。」

ア「アルファインフォース!」

そして、セツ達は人間界に戻された。

Z「アルファモン。オメガモン。お別れの時だな。」

ア「そうだな……食らえ!デジタライズオブソウル!」

オ「オールデリート!」


こうして、この世界は消え去った。


セツ達の冒険もまた、終わった



正直。


無理でしょ


いや、これがあり得ない位の打ち切りの仕方というのはわかってる。


だがしかし


もうこれしかなかった!


理由はだるいから!


もう小説次のに移りたいから!

そんなわけでノシ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次の小説
打ち切りになるといいなwwww
カルマ 2007/05/21(Mon)17:12:12 編集
無題
絶対しねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
あいぴー URL 2007/05/21(Mon)23:37:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 ネサラ]
[03/10 ネサラ]
[02/05 ネサラ]
[02/01 ネサラ]
[01/31 ネサラ]
最新TB
プロフィール
HN:
あいぴー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/13
職業:
高校一年生
趣味:
何か
自己紹介:
暇なときに徒然に書いていきます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]