忍者ブログ
いや、まぁ…題名の通りですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大「なんか明るいな…洞窟とは思えない。」

イ「でも油断するなよ。いつ敵が出てくるかわからない。」


歩くこと5分。
開けた場所に着いた


???「なんだ貴様。ここに入ってきた奴か。ずいぶんと太っているな。」

大「なんだとぉ……お前は誰だ!」

???「俺はスティングモン。この誇りの門の門番だ。」

大「お前を倒せば、ここから出られるのか!」

ス「いや、この奥にもう一体、究極体がいる。まぁ、お前には無理だろうがな。」

大「何故だ!」

ス「お前には、完全体にすらなれる力がない。ここでは、成熟期にならずに俺を倒す。それが試練だ。完全体以上にならなってもいいがな。まぁ、お前には無理だろう。」

大「なにをぉ……?イシモン、やるぞ!」

イ「おう!」


イ「ミニロック!」

ス「フン。」

大「手ではじかれた?!」


ス「今度はこっちの番だ。スパイキングフィニッシュ!」

イ「うわぁぁぁ!!」

ス「どうしたどうした、成熟期に進化してもいいんだぜぇ?まぁ。その場合は失格だけどな。」

大「死んでもやるもんか!絶対完全体にしてやる!」

ス「フッ、いい心がけだ。」

イ「大地……俺は、大地のそういう負けん気の強いところ好きだぜ。二人で勝とう。」

大「もちろんだ。俺には、誇りがあるんだ!」


「イシモン超進化!メテモン。」

大「これは…完全体進化!」

ス「よくやった。俺を倒して、先に進むがいい。」

大「できないよ、そんなこと。俺たちは、友達になれるはずさ。」

ス「……そうか……じゃぁ、いくがいい。」



大「ありがとう。スティングモン。」

ス「一応名前を聞いておこうか。」

大「大地だ。」

ス「覚えておこう。」



~第十五話終了~





やっぱり大地をかこうとすると変になる。

なんでかなー

キャラの問題かなー



メテモン  「我、誇り高き戦士!」

一応必殺技はメテオフィスト。コブシが振ってくる技。


降ってくる、ね


ああーあいのり始まってしまう。

この辺で勘弁してください

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいのり見てるのか
確かに雰囲気が他とちゃうな。
カルマ 2007/04/30(Mon)23:25:57 編集
無題
なんかメールしてたらみれてないw
あいぴー URL 2007/04/30(Mon)23:27:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 ネサラ]
[03/10 ネサラ]
[02/05 ネサラ]
[02/01 ネサラ]
[01/31 ネサラ]
最新TB
プロフィール
HN:
あいぴー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/13
職業:
高校一年生
趣味:
何か
自己紹介:
暇なときに徒然に書いていきます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]