忍者ブログ
いや、まぁ…題名の通りですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四天王のうち3人死ぬっていったよね☆

―ジャック編―


「ふん、まだまだだな。」
グレイモンが言った。



「なんだとぉ…俺の力がかなわないなんて…くそ、成熟期にしてやる!」

「アグモン進化!グレイモン!」

「馬鹿が…最初に言ったろう。成熟期にしたら失格だ、と。グレイモン究極進化!ウォーグレイモン!」

「究極体だってぇ?!」

「貴様は強制送還だ…おとなしく元の世界に帰れ。」


―ジェーン編―


「そんなんで私に勝てるとでも思って?」
(サンフラウモン)

「くっ…無理だった…私じゃ無理だったのよ…」
「そうみたいね、ジェーン。諦めましょう。」
「そもそもこんな世界にくるのが間違っていたのよ。だって私は、もっと優雅にならなくてはいけないんですもの!」

「サンシャインビーム!」

「きゃぁぁぁぁ!」



―モッカ編―


あれ?もうやられてたわ。


ということでとばし。


一方、愛馬は……


「なかなか強いな、貴様。」

「俺を倒さなければ、先へ進めないぜ?」

「フン、そんなことわかっている。行くぞコリュウモン!俺にできぬ事などないのだ!」


「貴様の目には光がない!」

「ぐわぁぁぁぁぁ!」
「何故だ…俺が負けるはずがない…この……俺がぁ!!!!!!!!!!」


「コリュウモン、究極進化!キングリュウモン!」

「よくやったぞ、キングリュウモン。これで私たちは無敵だ。ワハハハハハハハ!!!!!」


うわーてきとー



~第十三話終了~







うわーてきとー


自分でも思った。



これはまずいな、と


でもまぁ書き直すのめんどいし



愛馬はこんな感じだよ。


四天王の三人もこんな感じだよ。位置的に。



ふう、眠いし



おわるわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誰が何言ってるんだよ
前から思ってたけど。
特に愛馬のとこ
カルマ 2007/04/29(Sun)16:17:28 編集
無題
いや、コリュウモンって言ってる時点でわかるw

ついでに俺を倒さなければ先へ進めないぜって言ってるしw
あいぴー URL 2007/04/29(Sun)20:53:51 編集
無題
いや、コリュウモンって言ってる時点でわかるw

ついでに俺を倒さなければ先へ進めないぜって言ってるしw
あいぴー URL 2007/04/29(Sun)22:58:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 ネサラ]
[03/10 ネサラ]
[02/05 ネサラ]
[02/01 ネサラ]
[01/31 ネサラ]
最新TB
プロフィール
HN:
あいぴー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/13
職業:
高校一年生
趣味:
何か
自己紹介:
暇なときに徒然に書いていきます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]