忍者ブログ
いや、まぁ…題名の通りですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー

皆さん洞窟につきましたー

おめでとー


洞窟には10個の入り口があり
入り口の前には妖精が。


「わしの名はピッコロモン。ナレーションがやる気無いが気にするなっピ。
これからお前達には、この洞窟に入って、二人の刺客と戦ってもらうっピ。行く洞窟は、エヴォンに従っていけばわかるっピ。健闘を祈るっピ。」

「よし、俺はこっちだ。」

「おれは…こっち。」

「こっちか…」

それぞれ歩き出した一行。

「また、みんなで会おうぜ!」


一番左の洞窟に入ったのは、セツ。

エヴォンに従っていくと。そこには、大きいカブトムシみたいな者がいた。

「誰だ!?」

「わての名はカブテリモン。最初の試験は、あんさんが成熟期にならずにわてを倒せたら合格や。」


「成熟期にならずに倒す…?そんなのできるのかよ!てか何で関西弁なんだよ!」

「できなきゃここで死ぬだけや。関西弁なのは……まぁいいでっしゃろ。」

「くっまぁいいか!やるぞ、バリモン!」

「おう!」


「メガブラスター!」

「ミリサンダー!」

二つの必殺技がぶつかり合い、バリモンが吹っ飛んだ。

「まだまだでっせぇ。」


「くっどうやって成熟期にならずに勝つんだよ………」

「せめて俺が成熟期の上に進化できたら……」

(成熟期の上?そうか、成熟期じゃなければいいんだ。でもどうやって…)

「危ない、セツ!」

「バリモン!?」

「ぼーっとしてると死にまっせ!」


「セツ。あいつ…倒したいよな。」
「ああ、倒したい。そして、次の段階へ進むんだ。」
「だが、次はもっと手強いかもしれないぞ。」
「でも、その手強い奴も倒せたら……」
「ゾクゾクするね。」
「やろう、バリモン。」
「ああ。」


セツのエヴォンが今までにないくらいの輝きを発した。


「バリモン超進化!!!!チャクモン!!!!!」


「進化…した…」

「完全体かいな!」


「俺たちは…前に進むんだ!」

「メガブラスター!」

「ギガティックサンダー!」


「勝った……のか?」

「ああ、おれたちの勝ちだぜ、チャクモン。」


「あーあんさんらよーわかったなぁ…成熟期以外はオーケーって……まぁええわ。先へすすみなはれ。」

「ありがとう。カブテリモン。」


~第十二話終了~

つーわけで


チャクモン  「どんな敵がこようとも、打ち勝ってみせるさ」

マヤ神話「チャク」から



カブテリモン書いてて楽しい。

多分次の回で四天王のうち3人が消えます。きっと。


海斗→大地→空→愛馬→暗鬼丸 かと。

その後セツ→海斗→暗鬼丸→空→大地 に続く。

なぜ愛馬が無いのかは今後のお楽しみで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんな簡単に
完全体になるのかよwww
カルマ 2007/04/27(Fri)23:01:50 編集
無題
なっちゃうんだよ
あいぴー URL 2007/04/28(Sat)23:19:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 ネサラ]
[03/10 ネサラ]
[02/05 ネサラ]
[02/01 ネサラ]
[01/31 ネサラ]
最新TB
プロフィール
HN:
あいぴー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/13
職業:
高校一年生
趣味:
何か
自己紹介:
暇なときに徒然に書いていきます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]