忍者ブログ
いや、まぁ…題名の通りですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝。

都立神ガ丘高校の登校時間は

8:20

そして現在の時間。

8:00!!!

普通に自転車で走ってケイジュの家からは

20分。

ケイジュ「やべえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!」

そして8:20

先生「よーしじゃあ出席とるよー。天宮ー。ん?いないのか?あまm…」
ケイジュ「はい!!先生、います!!俺ここにいます!!!きっといます!!!!」
先生「あ、うん。でも遅刻な。」
ケイジュ「え、マジ…?」
先生「マジ。」


8:30
授業前の十分間。

トモキ「おーすケイジュ。ノート貸してくれ~。」
ケイジュ「お前、俺が授業中全部寝てるの知ってるよな?」
トモキ「そこをあえて聞いてみたのさっ!」
ケイジュ「ちょっと昼休み剣道場来い。しばいてやっから☆」
トモキ「遠慮しとくぜ☆」

12:30
昼休み。

ケイジュ、爆睡。

トモキ、熟睡。

シズカ、剣道場にて素振り。

ミナ「起きなさい!!」
ケイジュ「ぬぉっ、何かと思った……」
ミナ「あんたそんなに寝て頭痛くならないの?」
ケイジュ「ならん。むしろよくなる。」
ミナ「(なんで私こいつに成績負けるのかしら……)とりあえず、授業始まるわよ。」
ケイジュ「おk、わかっt……Zzz……」
ミナはケイジュの頭をノートで叩いた。

3:15
帰宅時間。

シズカ「……ケイジュ、いい加減部活出なさいよ。」
ケイジュ「胴着持ってきてないし、やる気ないし、いかねえ。」
シズカ「あっそ。」
シズカはため息を一つついた。
「天宮君…ちょっといい?」
ケイジュ「おお、何だリョウコか。」
いきなりケイジュに話しかけてきた彼女の名前は静岡凉子。図書委員をやっていて、そんなにしゃべる方ではない。
リョウコ「みんなから集めてる学級文庫、あなただけ提出してないから…」
ケイジュ「あれ出さないとダメなのか?」
リョウコ「出さないと……一週間一人掃除。」
ケイジュ「うお、それは嫌だな。明日持ってくるよ。」
リョウコ「できるだけ…早めに。」


7:55
ケイジュの部屋
ケイジュ「よし、今日は80レベまで進めるか!!っと、誰だ?ミナからメール?」
ミナ『ケイジュのやってる紅葉のゲーム、私もやり始めたんだ。今は10レベルで、魔法使いだよ~♪』
ケイジュ「あーうん、そうか……まためんどくさい…」

10:00
ゲーム内
ミナのキャラ「じゃぁもぉ寝るね~( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ」
ケイジュのキャラ「おやすみー」

ケイジュの部屋
ケイジュ「よし、やっと自分のことに専念できる……」


いろいろとね。

ミナが何でゲームをやっているかって?

禁則事項だぜ?☆


とまぁ冗談はこのくらいにして

ぶっちゃけねー

怒ってるからってツンデレになるとは限らんからな!
てか天然キャラってつくるのめんどいよね。どんな風にしたら天然と呼ばれるのか。
まだ出てきてないから言うことでも無いんだけどさ。


(´・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶっちゃけトモキ以外に興味ねぇww
つか紅葉のゲームて何だ
クロノス 2007/08/09(Thu)00:08:27 編集
無題
紅葉→メイプル
あいぴー 2007/08/09(Thu)00:21:54 編集
無題
ほへ~
クロノス 2007/08/09(Thu)00:28:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/11 ネサラ]
[03/10 ネサラ]
[02/05 ネサラ]
[02/01 ネサラ]
[01/31 ネサラ]
最新TB
プロフィール
HN:
あいぴー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/13
職業:
高校一年生
趣味:
何か
自己紹介:
暇なときに徒然に書いていきます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]