忍者ブログ
いや、まぁ…題名の通りですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「フハハハハッハハッハ!!!完成した!私の最高傑作、アビリティ・フォースの結晶体が、ついに完成した!
これを人型にして、早速起動させるとしよう……」


「はっ!!」

何かを感じ取った水戸と田村は、源に送ってもらい研究所にたどり着いた。

「由美、愛、私この先もついていこうか?心配で……」
「いいよ、大丈夫。」
「戻ってこなかったら、ゴメンネ。」

二人は研究所の中に入り、分かれ道まで来た。
「私は右の道を行く。由美はどうする?」
「できる限り、会えた方がいい。それに、二人の性格を考えると一緒に行くのはないと思うから……」
「わかったわ。じゃぁ、また後で。」


「おっ?ちょうどいいところに二人の実験体が……さあ行け!我が僕、『クリア・フォース』よ!」
―右の道―

「一体、どこにいるの?健人と元基君……」

水戸は、倒れている健人を見つけた。

「健人!!!」
「お、おう……愛か……」
「またあれ使ったんでしょ!?馬鹿!!!今は治してあげるけど、今度は死んでもおかしく無いのよ?!」
「大丈夫だって……いってん…」
「しゃべらないで!傷が広がる!」
「………」

―左の道―

ゲンキを見つけた田村は、大声で泣き叫んだ。
そしてその後、ある決心をした。
「死なせない……私は、あなたを死なせない……私はあなたを導く矢。そしてあなたはそれを放つ弓。私はあなたがいないと、何もできないのだから……だから、死なせたりはしない!
『セイント・アロー……モード・ヒール』。」

自身の光の矢をゲンキに突き立て、まばゆい光を放ち、ゲンキを治療していく。
だが、それと同時に由美の体力も失われていく。すでにつま先から、消えていっている。

髪留めがほどけ、由美はこうつぶやく。

「必ず……生きて……ね……。」


―右の道―

「ハァッ、ハァッ。」
「おい、ホントに大丈夫か?!お前、何で俺のために……」
「いいから、あんたは(ハァッ)ゼスを倒すんでしょう?だったら、こんなところで足踏みしてないの。私も追いつくから……」
「でもよ……」
健人が口を開いたその瞬間、黒い影が水戸を連れ去る。
「健……人……」
「愛いいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!」
叫びもむなしく、黒い影に連れ去られてしまった。
「ゼス……待ってろよ糞野郎!!!!ぶん殴って地球の裏側までとばしてやる!!!!!!!!!!」
そう言って健人は地面を叩き、研究所の一部を破壊した。健人が殴ったところが崩れ、煙の中から鬼神が現れた。

―左の道―

「ん……俺は……そうか、あの騎士にやられて……って、何で生きてるんだ?」
ふと横を見ると、サンクリーの制服と、髪留めがあった。
「この髪留め……まさか!!?田村……あれを使ったのか?!何で、なんで、なんで……」

そこに、壁を破壊して健人が現れた。

「ゲンキ…?それと…その制服、その髪留めは!?まさか、田村?!」
「何で…何で…何で…」
崩れ去るゲンキに、健人はこういう。
「おい、泣いてる場合か!!!俺も一度、一人の男の死を看取った!だからわかる。死ぬ者が望むのは、生きている奴らが、生きる事なんだと!!生きてればそりゃあ悲しいことだってあるさ。だがな、うれしいこともそれと同じくらいあるだろ!!田村があれを使ったということは、お前に生きて欲しかったからじゃないのか!?お前も俺が戦ったのと同じような奴と戦ったんだろ?その時お前は生きたいと強く願ったか?!自分の命を投げ出す戦いをしなかったか!?」
「…それは……っ……うあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲンキが、泣き崩れる。
そして、言葉を言いはなった健人の目からも、一粒の涙がすっと流れる。



そして、二人は進む―

gdgdだろうな、きっと。

自負するわ。

しないけど。

( ゜∀゜)HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA


みす。


あと何回で終わるかなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう終わっとけww
完全に蛇足だからww
クロノス 2007/07/26(Thu)23:12:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 ネサラ]
[03/10 ネサラ]
[02/05 ネサラ]
[02/01 ネサラ]
[01/31 ネサラ]
最新TB
プロフィール
HN:
あいぴー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/13
職業:
高校一年生
趣味:
何か
自己紹介:
暇なときに徒然に書いていきます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]