忍者ブログ
いや、まぁ…題名の通りですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼスの研究所は崩れ去り、外で見ていた源は三人が出て来たのを見てホッとする。

四人が戻ろうとすると、海岸線に二人の人が見えた。
「あれは…」
「サキさん?」
駆け寄ってみると、サキが相葉を治していた。
相葉はその30分後に意識を取り戻した。
サキは能力を過剰使用したため、治しきった後に倒れてしまった。

兎も角サンクリーに戻ってきた全員は、事後処理をし、それに数ヶ月掛かった。

そして暮らしが安定したある日…

「元基。事後処理はだいたい片付けられ、もう普通の暮らしができる。お前はもうあっちへ帰るんだろ?」
「お前にしては回りくどい言い方だな。」
「じゃあ直球で。お互いの渾身の一撃を、ぶつけ合おうか。すぐに仕事に戻らないといけないもんでな。」
「それでこそ、お前らしい。」
互いに受け入れ合う事のない二人。その二人の決着が今、つこうとしていた。
二人は小さく笑みをこぼした。

「さあいくぜぃ。
『ドラゴニック・バースト・フレア!!!!!』」
「そうだな…
『タイガロウ・ボルテックス・ライトニング!!!!!』」

二人の技がぶつかりあい、激しい衝撃が生じ、出た光がスペア・フィールド全体を飲み込んだ。




そして、四年後…

「行ってきまーす。」
「はい、行ってらっしゃい。」
「今日は遅くならないようにするよ。結婚記念日だしな。」
「そうね。私と健人が結婚してもう3年か…早いものね。」
「おかぁさん、行ってきまーす!」
「はい、行ってらっしゃい。優人。」
「愛、今日のメシは期待してるぜ。」
「わかったから早く行きなさい!」
健人と優人は出て行った。

健人はアビリティ・フォースの学校の先生になり、愛は仕事より家事を優先した。
アケミチは狙撃専門学校の講師、町田は白井と結婚し、二児の子供を持ちつつ、サンクリーでの最高速移動機関で働き、本田は偵察部隊長、源は能力に治癒能力が付加されたためか、医療班にいた。
元基は相変わらずネイティブ側で悪い人物を倒している。
「昔と比べると平和になったものねぇ…。みんなはそれぞれの夢を追い続けてる。私は健人のお嫁さん。そして、これからもずっと…」


最終話が携帯で更新って正直どうなの

まあいいや。疲れたからこの辺でサラバ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
三年でまともに喋れる子供はいないだろ。
塚四年後とか早すぎだろ
クロノス 2007/08/01(Wed)10:28:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 ネサラ]
[03/10 ネサラ]
[02/05 ネサラ]
[02/01 ネサラ]
[01/31 ネサラ]
最新TB
プロフィール
HN:
あいぴー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/13
職業:
高校一年生
趣味:
何か
自己紹介:
暇なときに徒然に書いていきます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]