忍者ブログ
いや、まぁ…題名の通りですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本土とスペア・フィールドを結ぶ海岸線に並ぶメンバー。
健人の姿はそこには無かった。



「まずは本田と源が偵察、サンクリー内の3人は状況を無線機で伝え、偵察組は肉眼での確認を。」
『はい!』

『敵機、100…200…400近くいます!』
「こちらも目視で確認。結構な数です。」

「そうか。それじゃあ当初の予定通り行くぞ。」
「空を飛べる者は飛べない者に手を貸せ。ホムラと水戸の能力で大丈夫なはずだ。」
「俺のより水戸の方がいいだろう。海だから、100%の力が発揮できるはず。」
「わかりました。じゃぁ、人数分、創ります。」
「俺も混ぜてくんねえかな?」
「ゲンキ?お前…」
「それ以上言うな。俺はこの大地が汚されたくないだけだ。」
「よし、じゃあいくぞ。」

10分後、海上―

「楽しい喧嘩ができそうだ!劉もいるしな!」
「やはり来たか…迎え撃つのがいいだろうな。」
「奴らは!?」
「丈……それに、カズマ…」
「なるほど。水の丈、闇のカズマという奴らか。」

劉孜諒、ホムラ、ユウジは力を解放した。同時に空を飛べるようになるので、支援は必要無くなった。

「俺が雑魚をやる!劉とユウジは二人を頼む!」
「「任せろ!」」

「ヴァアアアアアアアアアストフレイイイイイイイイム!!!!!!!」

「相変わらずあいつの能力は派手だな…」
「それがいいところさ。さあ、いくぞ!」

「ウィンディ・アロー!」
「ウォーター・ハザード!」
「ヘル・スナイプ!」
「ライトニング・オブ・ブレイケル!」
「サンダー・ソウル・オブ・デストロイ!」

全員の攻撃で、みるみるうちに数が減っていく。だが、その数はいっこうに減る様子をみせない。

「このままじゃキリがねえ…」


―ユウジ対ジョウ、本土側海岸線にて―

「久々だな。根暗のお前が何故奴らに力を貸す?」
「根暗は関係ないだろう。その質問の答えが知りたければ、戦うことだな。」
「ぬかせ。勝負は一瞬。生きるか死ぬかだ。」
「相変わらず、相打ちは考えない、か…」
「当たり前だ。そんな考えできる方がどうかしている。」
「ほざけ。」

ジョウは水の剣を創り、ユウジは自分の剣に風を纏わせ、互いに斬りかかる。
確かに勝負は一瞬であった。
二人の動きは、全く見えなかった。

ユウジが先に前のめりに倒れ、能力が解かれ、拳を地面についた。
ジョウは動かない。が、数秒経つと、いきなり血が噴き出し、その場に倒れた。
「ハッ……すまん……サキ……」
ユウジは倒れた。
と同時に、サキが何かを感じ取り、本土の海岸線に向かってジェット機を出した。

―劉孜諒対カズマ 荒廃した市街地にて―

「久々だな、カズマ。」
「そうだなあ。だが、今はそんなことどうでもいいや。」
「ああ。あのときつけられなかった決着を。」
「あのときできなかった喧嘩の続きを。」

『いくぞ!!!!!!!』

二人は能力を発動し、荒野がさらに荒野になった。

「正面から切り裂く!」
「真っ向勝負で打ち砕く!」
「俺の信念は!」
「俺の輝きは!」

『誰にもとめられねええええええええええええええ!!!!!!!!!!』

二人の能力の衝突。それは周りにも甚大な被害を及ぼし、本土の市街地を荒れ果てた荒野に変えた。
同時に、二人は能力が砕け散り、その場に倒れた。
「能力を使いすぎた代償か……」
「そろそろ死ぬのも、悪かねえかな…」


残るは、『デストロイア』の最高司令官及び最高権力者、そしてアビリティ・フォース研究第一人者にして本土でもっとも強い男、ゼスただ一人―だが、そこへ行くまでの雑魚の数は、億千万―


何がやりたかったんだろうか。

もう自分で理解ができねええええええええええええええええええええ


体がだるい上にめちゃくちゃな心理状態で書いたからこんなに適当になってしまった……

もうだめぽ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水の丈っておまww
本当に何したいのか分からんしww
クロノス 2007/07/22(Sun)01:09:39 編集
無題
だろ……もうgdgd
あいぴー URL 2007/07/22(Sun)02:23:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 ネサラ]
[03/10 ネサラ]
[02/05 ネサラ]
[02/01 ネサラ]
[01/31 ネサラ]
最新TB
プロフィール
HN:
あいぴー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/13
職業:
高校一年生
趣味:
何か
自己紹介:
暇なときに徒然に書いていきます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]