忍者ブログ
いや、まぁ…題名の通りですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビリティ・フォース研究室、地下3階

一人の男が、カプセルの中に入っている人間の様なものを見て、こういう。

「ついに…ついに…私の研究が完成する!」

一方、同場所、1階

二人の男が、話す。
「ここか……」
「腕は鈍ってないだろうな?」
「お前こそ、荷物になるなよ。」
「ぬかせ。」


正面玄関からはいると、道が二本に分かれている。

「俺は右を行く。お前はどうする?」
「お前と一緒には行きたくない。だから左を行く。」

「じゃあ、また会おうな。」
「お前が死ななければな。」


その光景をカメラで見ていたゼスは、ほほえむ。

「馬鹿だなあ。二人一緒に進めば楽なものを。しかも二人とも相性が悪い方に進んでいる。さあ、どうなるか…」

―右の道―

「どこにいやがる!本土の糞野郎!」

目の前に現れたのは、一人の騎士。大きな剣を持っている。

「何だ?人間という感じがしない…何かの能力か?!」

「テキ……タオス……」

「問答無用ってわけかい。へっ、やってやるよ!」


―左の道―

一方、左の道を選んだ男も、同じような騎士にとまどっていた。が、こっちの騎士は槍を持っている。

「とりあえず倒せばいいんだよな?」

雷の剣が騎士を貫く。

が、剣に付加していた雷は、消えていく。

「何だ?!コイツの能力が読めない…」

騎士の槍が、男を襲う。
男は左腕でガードする。

再び雷を出現させ、考える。

「雷が通らないなら、実際の剣で……」

男は雷を消し、実剣の部分のみで斬りかかる。騎士は槍を振り下ろす。

騎士はまっぷたつに斬れ、消えたが、男は騎士の一撃を食らい、腹に穴が開いた。

(俺も……ここまで…か…)


―右の道―

右の道に進んだ男もまた、苦戦していた。

「何だよあのぶにょぶにょな鎧…てか鎧なのかあれ?あんなの相性悪すぎるだろ…」

騎士の剣撃が迫る。

「爪でいってみるか…」

男は騎士の剣を尻尾で払い、爪で引き裂くように攻撃をした。
が、そんなに効果はない。

「やっぱあれじゃないと無理なのか…?けど、あれ使うと……」

騎士が剣を拾って、男に襲いかかる。

「ええい、四の五の言ってる暇はないんだ!やるしかない!」

男から光が放たれ、再び究極の姿となる。

「万・物・粉・砕!!ファイナル・マグマ・ゴッドフィスト!!!!」

騎士は熱量に耐えきれず、溶けていく。と同時に、粉々に砕け散る。

「ヘッ……体ボロボロだ……」



何故書いたかって?


主人公陣は一回くらい死んでおくのがちょうどいいんだよ、ハハハハハハッハハハハッハハハッハッハハッハ


すまん、ちょっとやりたかっただけなんだ。


正直なところ言うと、このままじゃ水戸とかのあれがあれすぎて

なんかもうgdgdになりそうだから

ここら辺で…………みたいな


まぁ次回をお楽しみくださぃよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや…
お前の小説のぐだぐだはもう手の施しようがないwwww
つか今更だがすごいあるアニメとシーンがデジャブってるww
つかパクってるww
本土とかいう時点でパクっとるwww
クロノス 2007/07/25(Wed)22:19:09 編集
無題
まぁなwwwwwwwwww
あいぴー URL 2007/07/25(Wed)23:38:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 ネサラ]
[03/10 ネサラ]
[02/05 ネサラ]
[02/01 ネサラ]
[01/31 ネサラ]
最新TB
プロフィール
HN:
あいぴー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/13
職業:
高校一年生
趣味:
何か
自己紹介:
暇なときに徒然に書いていきます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]