忍者ブログ
いや、まぁ…題名の通りですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

能力を使い始めたのはいつからだろうか。

はじめは何の能力かさっぱりわからなかった。
とりあえず自分の周りに白い光が纏っている。
そんな感じだ。

だが、ある日その能力が発揮されるときが来た。
村を襲ったフォーサーの登場によって。
そのフォーサーはなんのためらいも無く、ただ村の人々を殺していた。
カズキはそこへ飛び出し、能力を発動した。
フォーサーの能力は消え去り、ここで初めてカズキは自分自身の能力を知ることができた。

その数年後に学校に入学し、あの事件が起こり、今に至る。
その過程でカズキは、能力を左腕一本に集中させ、何か物の形にすることができるようになった。


――

「随分と懐かしい夢を見たもんだ………」

二人は衝突した後、互いに50M程吹き飛んでいた。
向こうからは風が襲いかかってくる。

「コイツは早めに殺した方がいいのかもな……」

カズキの中で、何かが変わる。
初めて能力を使ったときのことを思い出し、何かが変わった。

「ああ……そうだな。だから俺は、自分で自分の道を切り開く!」

カズキが自分の左腕の拳を握りしめると同時に、まばゆい光が放たれる。
カリスはその光に圧倒された。それはカリスの纏っていた風が消える程だった。

「な、何だこの力は!?」
「わからねえなら教えてやるよ……お前達には一生できねえ、限界突破ってやつをな。」
「限界突破だと?」
「さあ、おしゃべりは終わりだ。俺は早く帰りたいもんでな。」

そう言って光り終わったカズキの左腕には、短刀が現れていた。

「そんなモンでどうしようと?」

カズキは答えない。

カリスは斧を振りかざし、カズキに襲いかかる。
すると、カズキの短刀から光が伸び、斧を消し去った。
その光をカリスの心臓に突き立て、殺した…のではなく、カズキの光によって能力を発動する力を消し去った。

カリスは気絶し、カズキは帰った。



覚醒フラグかと思いきや限界突破。

というわけで、短刀です。

こう…刃の部分が伸びる感じ?!みたいな。

もぉ最終回近いかなー

どうだろう。


わっかんねぇや
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カリスって誰?wwww
クロノス 2007/07/18(Wed)18:04:01 編集
無題
第十九話を見直そうぜ
あいぴー URL 2007/07/18(Wed)18:05:13 編集
無題
ああ、存在忘れてたww
クロノス 2007/07/18(Wed)18:19:17 編集
無題
どんまい。

俺も能力何にしたか忘れてたから。
あいぴー URL 2007/07/18(Wed)18:43:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 ネサラ]
[03/10 ネサラ]
[02/05 ネサラ]
[02/01 ネサラ]
[01/31 ネサラ]
最新TB
プロフィール
HN:
あいぴー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/13
職業:
高校一年生
趣味:
何か
自己紹介:
暇なときに徒然に書いていきます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]