忍者ブログ
いや、まぁ…題名の通りですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな人がいる。
いろんな事が起こる。
その中で芽生える、友情や愛。
それらは全て、いずれは消えてしまうものなのだろうか。


二人の拳の衝突で、衝撃が大地を揺らす。
水戸愛は北山健人の手助けをしようと駆け寄ったが、北山はこう言った。
「こいつは俺だけでやらせてくれ。久々に強い相手だ、これが終わったら後でコーヒー飲もうぜ。」
と。
「お前なかなかやるじゃないかあ!名前はなんていう!?」
「他人に名前を聞くときは、自分から名乗るのが筋ってもんだ。」
「ハッハッハ!すまなかった。俺はゲンキってんだ!」
「聞いたことのある名前だ…全く気にくわねえな。俺はケントだ。」
「そうか!じゃあいくぜケント!」

二人の拳がまた衝突する。
「やっぱ漢は拳を交えなきゃいけねえ!だが、お前はせいぜいAの下級!Aの中級である俺には敵わねえ!」
「誰がそんなこと決めたよ。」
「俺だ!!!」
「ハッ、そうかい。」

わずかだが、ゲンキが競り勝った。
その光景をみて、水戸は思った。

「健人……大丈夫かなぁ?不安になってきたよ…」

健人は水戸に対して、『心配すんな』という顔で見る。
だが、健人が劣勢なのは明らかである。

「お前が俺に勝てなきゃあそこにいる女を、車ごとやってもいいんだぜえ?!」
「誰が……させるか……」
「あん!?」
「誰が……お前の思い通りに……させるかっていってんだよ!!!!!!!!!」

健人の拳から、体から、まばゆいまでの赤い光が放たれる。

「…これって…?」

「な、なんだ!?」

光の中で、健人は思う。
「そうだ。忘れていた……俺の力は、ただ自分のために振るんじゃない。誰かを傷つけようとする奴らから、傷つけられる人を、守るためにある!!!」

―サンクリー内、フォース・サーチャー―
【Sクラス能力者、出現。今までにない人物。】

「これは…」
「………」

――

輝きが終わった後、そこには全身がアビリティ・フォースの力によって装甲されている、健人の姿があった。

「…健人…なの…?」

健人は、水戸の方に振り向き、軽く笑みをこぼす。

「フン、どうなったかは知らないが、俺を倒せると思うなよ!」

「いいからさっさと来い。」
「フッ……死ねええええ!!!!!!!」

健人の両手の甲についている十字架から、光が放たれる。
それは光というより、オーラと呼んだ方が正しい感じのするものであった。
それは彼の腕を包み込み、神々しい光を与える。

ゲンキの拳は健人の背中の尻尾によって弾かれ、
健人はそこに一撃をたたき込む。
ゲンキの体は何メートルかわからないほどに飛び、岩に当たって上にとばされ、やっと止まった。

健人は勝利した。
だが、健人は能力を解いた瞬間に倒れてしまった。

「健人!!!」

水戸が駆け寄る。
「健人、健人、健人!!」
呼びかけるが、返事がない。
とりあえず、水戸は自身の能力を使って、泡状のバリアを作り出し、その中に健人を入れた。
「これで…少しは治癒するはず。あとは…サンクリーに戻って、健人次第…」



あ、うん。

健人覚醒。

でも、なんか最初に水戸の死亡フラグたててる俺。


何やってんだ俺……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に何やってんだww
クロノス 2007/07/17(Tue)22:00:40 編集
無題
自分でも分からんwwwww
あいぴー 2007/07/18(Wed)09:01:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 ネサラ]
[03/10 ネサラ]
[02/05 ネサラ]
[02/01 ネサラ]
[01/31 ネサラ]
最新TB
プロフィール
HN:
あいぴー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/13
職業:
高校一年生
趣味:
何か
自己紹介:
暇なときに徒然に書いていきます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]