忍者ブログ
いや、まぁ…題名の通りですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネイティブ側
Z45地区

「お、金もらってきたか。サンキュー三平。」
「だから言ったろ?俺の情報に間違いはないって。」
「…………」
「ん?どうした?」
「いや、一年前に現れたあの男の事を思い出して…な。」
「ああ、お前が死にそうなときに助けてくれたっていう…あの?」
「そうだ。そしてあいつは何もせず、食べ物と飲み物だけ俺に与えて帰って行った…」
「…まあ、あんまり考えない方が良いと思うぜ。」
「そうだな。」


サンクリー側
A32番地

「久々に、制服じゃない服着てるな。」
「そーね、いつも制服だから結構新鮮♪」
「さて…どこで食う?」
「どこでもいいわよ?美味しければ。」
「じゃあラーメン屋。」
「それはやめてくれる…?」
「じゃあ蕎麦。」
「もぉいいわよ何でも…」
「お前、蕎麦なめんなよ、すっげーうまい蕎麦屋見つけたんだかんな。」
「はいはい、わかりました。」
「んじゃ行くか。」


―ネイティブ側―

「元基、新しい情報が入ったぜ。」
「ん、どうした?快く寝ていたのに…」
「多分小物だろうけど(懸賞金が高くないから)、暴れているらしい。まあないよりマシだろ。」
「んじゃ、行きますか。」

―サンクリー側―

「どうだ、うまいだろここの蕎麦。」
「……(負けた……)」
「どうなんだ?」
「お、おいしいわ…」
「…だろ?」
ビーッビーッ
「なんだ?携帯?」
「うぇ…このいい雰囲気で?」
「いい雰囲気だったのか?」
「いいから早くとってよ!」
「わかったわかった。はい、こちら北山…え?あーやっぱりか…わかりました。」
「やっぱり…何?誰から?」
「サキさんから。ネイティブだってよ。(ため息)ふう…仕方ねえ、この蕎麦食い終わったら行くか…」
「そうね…(絶対許さないんだから!)」



「アハハッ、みんな弱いな~」
青い髪の子供の様な男がカマキリの様な能力を使って暴れている。

「おい…俺たちの土地を何荒らしている?」
「ハア?何で?荒らしちゃ悪い?このアルア様が直々に来てやってるんだぜ?」
「変な名前してるな。そして荒らしてはいけない意味もわからないか…」
「わかんねーよ!バーカ!」
地面が削れる。
「大人になれ…
サンダー・ソウル・オブ…」
「おい!元基!サンクリーだ!」
「止めるな三平!」

「お、やってるやってる。」
「あれ?ネイティブ同士が戦ってる?」
「でかい方から倒すだけだ!倒しやすいからな!」
地面が削れる。
「よくも静寂な一時を邪魔したなあ!」
カマキリの後ろからは北山、前からは元基と呼ばれる少年。
「う、うわああああああ!!!」
「サンダー・ソウル・オブ・デストロイ!」
「バーン・ソウル・フィスト!」
カマキリは粉々に砕け散る。
元基と呼ばれる少年はその場を去ろうとした。サンクリーに任せたかったのだろう。
だが、北山が止める。
「おい、お前…」
元基は刃を向ける。
「サンクリーか…後は頼むぞ。」
「まあ、俺にとってはお前もネイティブだ。倒したいところだが…水戸、ちょっと来てみろ。」
「ん?何?どうしたの健人?」
「確か…元基とか呼ばれてたな?俺の知り合いにも元基という名前の奴がいてなあ…高校1年くらいだったか、雷の斧から雷の剣に能力を変えて、俺たちの前から消えていった…」
「まさか…加藤?」
「お前……その炎の拳、健人という名前…そうだな、俺の知り合いにも健人と呼ばれていた男がいた。拳をパワーアップさせていたっけなあ…」

二人ともほほえむ。
だが、敵意の中に少しだけ喜びが混じった笑顔である。

「水戸、帰るぞ。」
「あ、うん。こいつはどうするの?このガキ。」
「連れて行く。」

「三平、車出してくれ。」
「お、おう…あいつら、お前の知り合いか?」
「お前が知る必要はない。」


―サンクリー側―

「ネイティブ狩りをしているネイティブがわかりました。」
「加藤元基……か?」
「何故わかったんです?」
「ネイティブ側にいる強い奴など、限られている。高校1年生で本土側の領域まで行けるとは思えない。つまり…というわけだ。」
「ですか…」
「二人ともご苦労だったわね。また休んで良いわよ。」
「ほんと、久々の休みが…」
「それ以上言わない方が良いと思うぜ。」
水戸はしゅんとした。






明道:あー…また出番なかった…まあ一、二回目はこんなものなのか…




はい、町田実出ませんでした~

裏切りじゃありませ~ん
なぜなら今回出てくるなんて一言も言ってないからでーす


明道も出番ありませーん

画像もありませーん


適当きわまりないでーす

終わりでーす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お前敵のセンス良くなったなww
あいつといいガフといい
つか蕎麦のとこの会話の意味がわからん
クロノス 2007/06/29(Fri)20:28:30 編集
無題
()の中は心情を表している。
あいぴー URL 2007/06/29(Fri)21:05:48 編集
無題
いやそれはわかってるんだが(負けた)の意味が分からん
クロノス 2007/06/29(Fri)21:14:53 編集
無題
自分が「あんまり美味しくもないだろう」と思っていたのに美味しかったから「負けた」
あいぴー URL 2007/06/29(Fri)21:29:06 編集
無題
わかり辛れぇよ
クロノス 2007/06/29(Fri)22:00:16 編集
無題
まぁそこはわかりづらいようにつくったしな
あいぴー URL 2007/06/29(Fri)22:07:10 編集
無題
何こいつ。読者楽しませる気0じゃん。
自己満足だけじゃん。
うぜぇwwwwwww
うざいから草生やしまくるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クロノス 2007/06/29(Fri)22:48:41 編集
無題
草やめぃwwwwwwwwwww
そこを考えるのも一興
わかりやすすぎてもなんかね
ってかんじ
あいぴー URL 2007/06/29(Fri)23:00:34 編集
無題
お前のは100%お前しか分からないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww負けたとか表現おかしいしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クロノス 2007/06/29(Fri)23:28:33 編集
無題
だめだよ、ハヤテ読んで勉強しなさい。
雛菊を。
あいぴー URL 2007/06/29(Fri)23:40:21 編集
無題
つか水戸さんのツンがまるで見つからんのだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwファイアーエムブレムのネサラ見て勉強しろwwwwwwwwwwwwwもしくはシノン、レテでも可wwwwwwwwwまぁお前は知らないだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クロノス 2007/06/30(Sat)00:52:33 編集
無題
わからんならわからんでいい。
あいぴー URL 2007/06/30(Sat)01:03:06 編集
無題
お前がツンデレを理解してないからだと思うが?つか漫画と小説は違うから漫画のマネしても伝わらないのは当たり前wwwwwxwwwwwww
クロノス 2007/06/30(Sat)02:20:02 編集
無題
草を生やすなあああああwwwwwwwwww
あいぴー URL 2007/06/30(Sat)15:01:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/11 ネサラ]
[03/10 ネサラ]
[02/05 ネサラ]
[02/01 ネサラ]
[01/31 ネサラ]
最新TB
プロフィール
HN:
あいぴー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/13
職業:
高校一年生
趣味:
何か
自己紹介:
暇なときに徒然に書いていきます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]