忍者ブログ
いや、まぁ…題名の通りですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田村・白井組


「ちょっと由美、落ち着いて!」
「これが落ち着いていられますかぃ!まずは闇!」
「まぁまぁ、下品なこと。私の薔薇で散らせてあげましょう。」

闇の矢が女に向かって飛んでいく。女はその矢を薔薇の様な鞭ではたき落とす。

「じゃぁ燃やしてやるわよ!」
火の矢を放つが、これもはたき落とされてしまう。
「無駄ですのよ?いい加減諦めたら?」
女の鞭が田村に襲いかかる。
「!!(しまった…)」
「ったくもぉ!」
白井が能力を発動し、間一髪防ぐ。
「!……それは…盾?」
「そう、これが私の能力。」
「ごめん、香……」
「頭を冷やしたならいいわ。」
「そうね。あなた、名前は?!」
「私の名前はリール・カルラ。あなたたちに言うほど私は下級じゃ無いのよ?光栄に思う事ね。」
「やっぱむかつくわ。あいつ。」
「だから冷静になりなさいって。とりあえず、こっちから攻撃できないことも確か。あっちの攻撃が当たらないのも確か。これは硬直状態ね…どうしましょ。」
「うーん……どうしようね……」

そのとき、空から雨が降ってきた。

「これは私への恵みの雨かしら?私の勝ちは決定的ね。」
「ライトニング・アロォォォォ!!」
「!!」

「チッ…この私が少しでも傷を負うなんて…許さないわよ!」
リールは薔薇の触手を大量に放ってきた。

「この量は防ぎ切れないわよ?」
「大丈夫、全部仕留める!」

一つずつ、確実に、かつ迅速に、雷の矢で打ち落としていく。
「!まずい、一つ残った!」
「ここからだとシールドが届かない…!!」

そのときである。
空から、雷が落ちて、リール・カルラに当たった。

「………ラッキー……」
「だね……」

リールの後ろから誰かが歩いてくる。
「ったく、睡眠の邪魔をすんなよな…ただでさえ雨がうるせえってのに、こんな金切り声みたいな声出されちゃたまんねえ…」

「あれは…?」
「雷の剣、あそこまでの威力……」
「間違いない、元基君だ……。」

田村は叫ぶ。
「元基君!」

元基は二人の元に寄ってくる。

「何だ?俺は眠いから手短にしてくれ……って、お前ら、白井と田村か。」
「うん、でも、何でサンクリーにこないの?」
「なんか行きたくない。それより、本土とお前らの関係は大変らしいな…で、本土の奴らってのはどんなのなんだ?」
田村はリールを指さす。
「あ、あれがそうだったのか。」
「お願い、一緒に本土と戦って?みんな喜ぶはずだよ。」
「……考えておく。俺の障害になるようだったら、迷わず戦ってやるよ。」
「…そう、それがあなたの選んだ道なのね?」
「ああ。」

元基は二人と別れ、自分の家に戻る。
(そろそろ、本土が邪魔になってきてるか……)


まずい、展開が予想できるような内容ばっかだぜ


どうしようかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(´・ω・`)
クロノス 2007/07/15(Sun)21:00:16 編集
無題
コメントになってねぇwwwwwwwww
あいぴー URL 2007/07/15(Sun)22:41:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 ネサラ]
[03/10 ネサラ]
[02/05 ネサラ]
[02/01 ネサラ]
[01/31 ネサラ]
最新TB
プロフィール
HN:
あいぴー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/13
職業:
高校一年生
趣味:
何か
自己紹介:
暇なときに徒然に書いていきます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]