忍者ブログ
いや、まぁ…題名の通りですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「私の研究はもうすぐ完成する……アビリティ・フォースの第三段階、創製ではなく、創世にするときが来たのだ!」
「ゼス研究長、準備が整いました。」
「わかった、すぐ行く。」

「今より、サンクリーに対し脅迫の意味を示しつつ、敵対の意を示す挑戦状を送り込む。だが、それには隠密かつ正確にやらなければいけない。」
「つまり、私の出番……ということですね?」
「そうだ。……行ってくれるか?カリスよ。」
「もちろんでございます。ゼス様。」


―サンクリー内、特別戦闘用司令室―
「海上には4人組編成の男と女。」
「男が三人、女が一人。」
「まっすぐこの島に向かって来る四人一組の人間補足、全員……Aクラスです!」
「チッ、めんどくせえな……よし、北山・水戸組、南谷、明道・町田組、白井・田村組、それぞれ一人ずつに当たれ、無茶はするな。ダメだと思ったら救援を。」
「(全員)はい!」


「とりあえず探すことが先決だからな、4人バラバラにいくぞ。」
「(三人)了解!」

それぞれの組は車で移動し、レーダーを使い、4人を探す。

「みっけた!」
「ぇ?どこ?」
「あそこ!なんか馬鹿そうなのがいる!」
「例え敵だからって馬鹿そうって言ったら失礼じゃないかしら?」
「知るか!行くぞ水戸!」
「もぉ…」
始めに発見したのは、北山と水戸。
「ん?あれか!?あれがサンクリーというやつか!?なら、ぶったたく!」
「(尻尾で加速し…この拳の威力で相手を一撃で倒す!)」

二人の拳が衝突する。

「お、やってんなあ。じゃあこっちも始めるか?町田。」
「おうよオ!」
「照準……セット。距離……よし!」
「GO!」
弾は標的の左腕に命中。
「よし、相手が止まった。次弾装填……射撃!」
弾は相手の方に向かって飛んでいく。

「さて……と。女二人ですか…私の美貌よりは下ですわね。」
「何あいつ、すっごいむかつくんだけど!ねぇ香、こんなブス早く倒してサンクリー帰ろう!」
「由美…冷静になってよ。」
「もう、こんな奴速攻倒してやるわ!」
「嫌ですわ。下品な言葉。」
「ウィンディ・アロー!」
風の矢が相手に向かって飛んでいく。
女はそれを気にもとめない。

「さて……と。俺の相手はあんたかい?」
「ま、そんなところだ。」
カリスと南谷は地面を削り、能力を出す。
「ほう、特殊型か…なかなか面白そうじゃないか。」
「お前のそれは……斧か。」
「風の斧、『ヴィヤクラ』。これがお前には倒せるかな!?」

二人の能力の衝突。風が舞い、光が地面を斬るかのごとく出てくる。


そして、4局の戦いが始まる。


なんかやりたかった。

刺客って言葉を使いたかった。

とりあえず一人だとダメだから4人にしておこうと思った。


ちょうどいいだろこんくらいで。。


つなげる感じで作ってみたよ。


疲れたよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風大好きだなww
クロノス 2007/07/09(Mon)00:36:01 編集
無題
それは突っ込むとこなのか?wwwww
あいぴー 2007/07/09(Mon)01:13:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/11 ネサラ]
[03/10 ネサラ]
[02/05 ネサラ]
[02/01 ネサラ]
[01/31 ネサラ]
最新TB
プロフィール
HN:
あいぴー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/13
職業:
高校一年生
趣味:
何か
自己紹介:
暇なときに徒然に書いていきます
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]